【炊飯器でローストビーフ】ミシュラン店のテクニックで超簡単にランクアップするローストビーフ!

チャンネル登録お願いします!! https://www.youtube.com/channel/UCkL4…

ご視聴ありがとうございます。サボりごはんチャンネルです。 初投稿は炊飯器で作るローストビーフで、とても簡単で他の動画にはないテクニックにこだわってみました。ポンテベッキオの山根大助さんが考案された紙巻き焼きのテクニックとオイルにスパイスをかけてコンフィではないのですがより柔らかく、スパイスがお肉に染み込むようなレシピにしてみました。まだまだ至らない点もありますが、どうぞよろしくお願い致します。

00:00お肉を塩と胡椒をする

00:19油をひく

00:23表面に焼き色をつける

1:14クッキングシートで包んでいく

1:47ジップロックに入れる

2:05炊飯器に入れる

2:13お湯を入れる

2:33お肉をカット

2:54完成写真

2:59おわり

ABOUT US
行野 伸一
本業は神戸でバルを経営しています。YouTubeもやっていましておうちで簡単に作れる料理にこだわって動画配信をしています。 ブログは、conohaWingのサーバーとstork19のWordPressテーマを使って思うがままに書いています。 独学でプログラミングやスマホのアプリ開発をしたり、SEOの研究をしています。Googleplayでアプリ版のサボリィブログを公開を公開したりもしています。 長年SEOを研究してきましたので、SEOコンサルの仕事もさせて頂いています。現在は、株式会社から4件のSEO対策の契約を頂いております。自身で飲食店をしていてMEOで上位表示できた経験からMEO対策の仕事も数々こなしてもおります。 nextcircleという会社名にしようとおもっていまして、すでにホームページのみ作っております。ご興味のある方は、nextcircleとGoogle検索して頂きますと上位表示されていますのでそちらからご覧ください。 独自でbaseのテーマやWordPressテーマの開発も着手しており、ご依頼を頂いているお客様に使って頂いたりもしています。 ブログ開始1か月で1500PVの達成とみんなのブログランキングで1位を獲得することもできました。現在はブログが半年程経ちまして、月間1万PVを獲得できています。またサボリィブログとは別にサボリィのYouTubeまとめてみたブログというものも開設してみました。 自身のブログの完成度を上げて有益な情報を多くの方に発信できるようにしていきたいと思っています。 2023年に株式会社を設立予定です。ゆくゆくは何年にもかけて構想を練ったアプリを開発して特許を取り、全世界で使ってもらえるアプリをリリースできたらと考えています。